昨日は、夕方にお出かけがてら
買い出しに

お店について、バック見たら
財布を忘れてることに気づき
旦那のから出すことに

良かったぁ-

カゴに、これいいね~
これ食べよっか~って
入れてて、買いすぎかいな!?
って思いよったら、やっぱり…
6000円いかないぐらい╭(°ㅂ°`)╮
買いすぎっ

しかも、あんま行かないスーパー
やけど財布忘れてポイントカードなく
後付けできんし(ToT)
仕方ないっヾ(*´∀`*)ノ
そして、同じ敷地内に洋服屋と
手芸屋があったのでブラブラ☆
ショートブーツと秋色なスカートを
買いました

久しぶりな買い物だし、可愛くて
嬉かったぁ╰(*´︶`*)╯
あと一つ買いたかったけど
また今度にしました

たんすの中見たら、秋服全然なかった…
物欲に火がつきそう(>_<)
去年は妊婦でオシャレが上手く
出来なかったもんなぁ!!
ってゆうか、オシャレじゃないけど

昨日は、満足した一日でした♡