買いすぎ&物欲 | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




昨日は、夕方にお出かけがてら
買い出しにキラキラ

お店について、バック見たら
財布を忘れてることに気づき
旦那のから出すことにダッシュ


良かったぁ-クマ



カゴに、これいいね~
これ食べよっか~って
入れてて、買いすぎかいな!?

って思いよったら、やっぱり…



6000円いかないぐらい╭(°ㅂ°`)╮


買いすぎっ汗
しかも、あんま行かないスーパー
やけど財布忘れてポイントカードなく
後付けできんし(ToT)


仕方ないっヾ(*´∀`*)ノ



そして、同じ敷地内に洋服屋と
手芸屋があったのでブラブラ☆



ショートブーツと秋色なスカートを
買いました心
久しぶりな買い物だし、可愛くて
嬉かったぁ╰(*´︶`*)╯


あと一つ買いたかったけど
また今度にしましたニコちゃん

たんすの中見たら、秋服全然なかった…


物欲に火がつきそう(>_<)


去年は妊婦でオシャレが上手く
出来なかったもんなぁ!!
ってゆうか、オシャレじゃないけど↓↓


昨日は、満足した一日でした♡