うつぶせ♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




お昼寝のときも、夜寝るときも
最近よくこの体勢になります。*☆ smile & love ☆* 。-1189.gif



。*☆ smile & love ☆* 。-1345951535535.jpg



最初ビックリした。*☆ smile & love ☆* 。-1166.gif

窒息するっ。*☆ smile & love ☆* 。-0054.gif
って思ったら、上手く隙間をあけてる。*☆ smile & love ☆* 。-1058.gif



注意して見とかないと。*☆ smile & love ☆* 。-0478.gif

きついと泣くからまだいいけど!!






今日、朝食でパン食べてたら
食べすぎたのか、のどに詰まらせて
死ぬかと思いました(´Д`)

呼吸できんし、一人でもがきよった。*☆ smile & love ☆* 。-0479.gif

ジュース何回か飲んで流れたけど
のどがヒリヒリ。*☆ smile & love ☆* 。-1147.gif


寿命が縮まった気分…


明日からパンは小さくちぎって
食べるようにします。*☆ smile & love ☆* 。-0051.gif