うつぶせ♪お昼寝のときも、夜寝るときも最近よくこの体勢になります最初ビックリした窒息するっって思ったら、上手く隙間をあけてる注意して見とかないときついと泣くからまだいいけど!!今日、朝食でパン食べてたら食べすぎたのか、のどに詰まらせて死ぬかと思いました(´Д`)呼吸できんし、一人でもがきよったジュース何回か飲んで流れたけどのどがヒリヒリ寿命が縮まった気分…明日からパンは小さくちぎって食べるようにします