予防接種【三種混合Ⅰ】 | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




昨日、1回目の三種混合を
受けてきました。*☆ smile & love ☆* 。-0483.gif


やっぱり、いつも通りに泣いたよ。*☆ smile & love ☆* 。-0478.gif





終わって待ってると、隣に座ってた
7ヶ月の女の子が息子の足に興味津々で
触ってました(笑)

女の子可愛かったぁ~。*☆ smile & love ☆* 。-0044.gif

初めての赤ちゃん同士の交流♪

つかまり立ちとかしてて、お母さんは
動き回る娘さんに大変そぉでした。*☆ smile & love ☆* 。-1147.gif







息子の終わってる注射は

Hib  3回、肺炎球菌   3回、BCGです!!


9月に入ったら、ポリオ。


ポリオは、息子が2ヶ月の頃
9月に不活化ワクチン導入されるって
聞いてて、市の書類には生ワクチンで
説明が書いてあったけど、病院から
不活化が導入されたから、こっちで
受けてねって言われて安心しました(^-^)





帰りにアクアライトをマグで
飲ませてたら、自分で掴んだ。*☆ smile & love ☆* 。-0040.gif



。*☆ smile & love ☆* 。-1345704376568.jpg


また少し成長しました。*☆ smile & love ☆* 。-1058.gif