昨日、1回目の三種混合を
受けてきました
やっぱり、いつも通りに泣いたよ
終わって待ってると、隣に座ってた
7ヶ月の女の子が息子の足に興味津々で
触ってました(笑)
女の子可愛かったぁ~
初めての赤ちゃん同士の交流♪
つかまり立ちとかしてて、お母さんは
動き回る娘さんに大変そぉでした
息子の終わってる注射は
Hib 3回、肺炎球菌 3回、BCGです!!
9月に入ったら、ポリオ。
ポリオは、息子が2ヶ月の頃
9月に不活化ワクチン導入されるって
聞いてて、市の書類には生ワクチンで
説明が書いてあったけど、病院から
不活化が導入されたから、こっちで
受けてねって言われて安心しました(^-^)
帰りにアクアライトをマグで
飲ませてたら、自分で掴んだ

また少し成長しました