結婚式記念日♡ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆

今日は、結婚式を挙げて1年が
たちました

早いなぁ~


去年のこの日は、たくさんの
友達、会社の方、親戚の皆に
お祝いをして頂きました♪




今は、子育てで忙しぃけど
昔のようにデートがしたいな





旦那クン、これからも宜しくね



結婚式の写真




☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆