予防接種☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



この間、初の。*☆ smile & love ☆* 。-GRA_0144.GIFをしました。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0682.GIF

2ヶ月から受けれる、ヒブと肺炎球菌。


単独か同時接種か、すごい悩みました。*☆ smile & love ☆* 。-GRA_0127.GIF

ひよこグラブに付いてた予防接種のことを
見てたら色んな人のスケジュールが
載ってて、単独の人もいるし
同時の人もいる……

かなり悩んだ結果、同時接種にしました。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0642.GIF
旦那さんにも話して、事件のことは知っていて、大丈夫やろ。
って事になりました。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0597.GIF


注射した日と次の日は、怖かったです…
肺炎球菌の副反応が出たけど
むすこ君は元気です♪


注射するとき、消毒で泣き出したよ。*☆ smile & love ☆* 。-EntryImage.gif
刺されて、顔真っ赤にして泣いてた。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0565.GIF

次は、ヒブ・肺炎球菌・三種混合が
受けれるけど、3個はさすがに
かわいそうなので、ヒブと肺炎球菌
だけにします(^-^)


自分でスケジュール組まなきゃ
いけないから悩みます。*☆ smile & love ☆* 。-GRA_0119.GIF




明日、お宮参りの写真が出来るから
楽しみぃ。*☆ smile & love ☆* 。-GRA_0073.GIF