この間、初の
2ヶ月から受けれる、ヒブと肺炎球菌。
単独か同時接種か、すごい悩みました
ひよこグラブに付いてた予防接種のことを
見てたら色んな人のスケジュールが
載ってて、単独の人もいるし
同時の人もいる……
かなり悩んだ結果、同時接種にしました
旦那さんにも話して、事件のことは知っていて、大丈夫やろ。
って事になりました
注射した日と次の日は、怖かったです…
肺炎球菌の副反応が出たけど
むすこ君は元気です♪
注射するとき、消毒で泣き出したよ
刺されて、顔真っ赤にして泣いてた
次は、ヒブ・肺炎球菌・三種混合が
受けれるけど、3個はさすがに
かわいそうなので、ヒブと肺炎球菌
だけにします(^-^)
自分でスケジュール組まなきゃ
いけないから悩みます
明日、お宮参りの写真が出来るから
楽しみぃ