洗濯物☆天気が良かったし、今週は天気が悪いみたいだからbaby服を洗濯しましたこれは中に入れたときに写真撮りましたたくさん貰ったから、まだ②ありますまた、天気のいい日に第二段を小さくて可愛いかったぁ着せる日が楽しみっ(*^^*)