散歩♪*近くのお菓子屋サンがイチゴ祭りとゆう事で、愛犬とお母さんと散歩をしながら、行きました☆いちご大福、エクレアを購入美味しかったぁ(≧▽≦)40分歩いたから、いい運動になったよぉ明日は美容室に行きます(^-^*)カラーとカット背中ぐらいの長さだけど洗うのと乾かすのがめんどいし結べるくらいにしてもらお美容室って何か緊張する~