散歩♪* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




近くのお菓子屋サンがイチゴ祭り
とゆう事で、愛犬とお母さんと
散歩をしながら、行きました☆






いちご大福、エクレアを購入ミニー
美味しかったぁ(≧▽≦)

40分歩いたから、いい運動に
なったよぉおんぷ




明日は美容室に行きます(^-^*)
カラーとカットクマ
背中ぐらいの長さだけど
洗うのと乾かすのがめんどいし
結べるくらいにしてもらおラブ目

美容室って何か緊張する~