映画デート♪ 年末に、せっかくの休みだからと旦那さんが「映画に行こぉ☆」って話しになって行ってきました 見たのは、ミッション:インポッシブル久しぶりに映画館で見ると楽しぃです迫力あるし、ドキドキな映画でした 久しぶりなデートで楽しかったぁ先輩ママ達に、子供が産まれたら2人の時間ってなくなるから今、楽しんでた方がいいよ!!!って言われました(>ω<*)確かにそうですよねっ私は今月までしか、一緒に居れないから時間を大切にしなきゃなぁ