映画デート♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


 
年末に、せっかくの休みだからと
旦那さんが「映画に行こぉ☆」
って話しになって行ってきました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0720.gif
 
見たのは、ミッション:インポッシブル。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0634.gif
久しぶりに映画館で見ると楽しぃです。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0666.gif
迫力あるし、ドキドキな映画でした。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0627.gif
 
 
久しぶりなデートで楽しかったぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0633.gif
先輩ママ達に、子供が産まれたら
2人の時間ってなくなるから
今、楽しんでた方がいいよ!!!
って言われました(>ω<*)
確かにそうですよねっ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0643.gif
私は今月までしか、一緒に居れないから
時間を大切にしなきゃなぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0734.gif