カレンダー♪ ちょっと前に、FANCLで化粧品を買ったら2012年の卓上カレンダーをもらいました この間、色々予定を書き込んだよ 日曜日に、オルビスで新しぃファンデを買いましたクリームファンデみたいで、しっとりなります肌もすごく綺麗に見えるみたいで、旦那さんが褒めてくれました 結婚して、女を捨ててる感じになってたけど…妊婦で服も限られるし… でも、綺麗な女性&母でいたいなぁと思いましたまだ、24才やし 「家政婦のミタ」楽しみ今日で終わりかぁ