*気分が落ちたら* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
少し横になってる時に
歯の事を考えてると
わぁぁぁ~って気分が落ちて
きましたぁ”(ノ><)ノ
 
 
悩みすぎんのもよくない。
それで
お母さんの唐揚げの味が
懐かしくて作り方を
聞きました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0614.gif
 
歯の事も話すと、歯があるだけ
いいやろ‐。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0564.gif
って言われて…
確かにっ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0537.gifと思えてきました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0588.gif
 
 
今は仕方ないので
早く治療が終わる事を
願います。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0310.gif。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0597.gif
 
 
 
今日は唐揚げ~。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0611.gif
美味しく出来るかな。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0525.gif