*気分が落ちたら* 少し横になってる時に歯の事を考えてるとわぁぁぁ~って気分が落ちてきましたぁ”(ノ><)ノ 悩みすぎんのもよくない。それでお母さんの唐揚げの味が懐かしくて作り方を聞きました 歯の事も話すと、歯があるだけいいやろ‐って言われて…確かにっと思えてきました 今は仕方ないので早く治療が終わる事を願います 今日は唐揚げ~美味しく出来るかな