検診☆[予定日] 8月22日 3回目の検診に行って来ました 2週間ぶりでドキ ちゃんといました かなり大きくなってる ハムスターの赤ちゃんみたいやったよ ちゃんとした予定日が確定しました 2012.04.01 この日に産まれたら、学年が変わってくるんやったよね 早生まれかなぁ~ 遅生まれかなぁ~ 予定日も決まったので、先生が母子手帳を貰ってきてね。との事でした