検診☆[予定日] | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


ハート8月22日ハート
3回目の検診に行って来ました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0594.gif
2週間ぶりでドキ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0546.gif。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0545.gif
。゚*☆sweet home☆。゚*-110830_1242~01.jpg
ちゃんといました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0547.gif
かなり大きくなってる。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0591.gif
ハムスターの赤ちゃんみたいやったよ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0583.gif
ちゃんとした予定日が確定しました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0580.gif
2012.04.01
この日に産まれたら、学年が変わってくるんやったよね。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0016.gif
早生まれかなぁ~
遅生まれかなぁ~
。゚*☆sweet home☆。゚*-110830_1243~01.jpg
予定日も決まったので、先生が母子手帳を貰ってきてね。との事でした。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0587.gif