実家♪ やっぱ落ち着くなぁ~ 昨日から用事があって帰ってきました でも今日、帰ります 転出届と婚姻届を貰ってきましたぁ 婚姻届って、大きい 6月14日が入籍日デス あぁ~ホントに実家にも帰る時間ってなくなるかなぁ 寂しぃなぁ