治ったぁ☆ アレルギー性結膜炎になってて、やっと治りました いつもはすぐに治るけど、今回は1週間ぐらいしかも、日に日に腫れてくるしぃ…大事な結納の日まで、起きれば腫れとるっ 保冷剤を使って冷やすと何とか、腫れがひいてくれました コンタクト着けたまま寝たりが続いたしなぁ~1dayにするべきかな お医者さんには薦められるけど…2weekに比べたら値段が 悩みどころです とりあえず、治ってよかった