治ったぁ☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
アレルギー性結膜炎になってて、やっと治りました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0143.gif
 
いつもはすぐに治るけど、今回は1週間ぐらい。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0139.gif
しかも、日に日に腫れてくるしぃ…
大事な結納の日まで、起きれば腫れとるっ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0500.gif
 
保冷剤を使って冷やすと何とか、腫れがひいてくれました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0103.gif
 
 
 
コンタクト着けたまま寝たりが続いたしなぁ~
1dayにするべきかな。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0042.gif
 
お医者さんには薦められるけど…
2weekに比べたら値段が。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0501.gif
 
悩みどころです。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0298.gif
 
とりあえず、治ってよかった。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0152.gif