今日こそっ!! | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
彼氏と結納の場所を下見に行ってきまぁ‐す☆なっちの日記☆-ファイル0497.gif
 
 
写真じゃ、料理美味しそぉやん☆なっちの日記☆-ファイル0472.gif
 
 
 
当日すごい緊張しそうやけど、料理楽しみっ☆
 
 
 
てか、彼氏まだ仕事しよるけど…
もう外は暗いよっ☆なっちの日記☆-ファイル0501.gif