今日は♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
今日は彼氏と結納の場所を下見してきまぁす☆なっちの日記☆-ファイル0456.gif
 
 
昨日、行きたかったけど彼氏の仕事が忙しくて…
お店に電話を入れたらすごく丁寧な対応だったって☆なっちの日記☆-ファイル0497.gif
 
 
そんな素敵な所で結納が出来るって嬉しぃなぁ☆なっちの日記☆-ファイル0486.gif