*V.D 準備* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
私は、お菓子作りとか料理が苦手~
 
 
レシピ見て作りたいと思うけど…
 
 
 
 
作るまでがねぇ☆なっちの日記☆-ファイル0426.gif
 
 
 
 
 
 
けど、今年のバレンタインは恋人同士最後のバレンタインだから、ちゃんと作りたいと思って早くから予行練習デス☆なっちの日記☆-ファイル0460.gif
 
 
 
 
 
 
☆なっちの日記☆-110129_1617~010001.jpg
 
 
 
 
とりあえず準備して
 
 
 
 
作って行きまーす☆なっちの日記☆-ファイル0420.gif
 
 
 
 
 
………………………☆なっちの日記☆-ファイル0444.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………☆なっちの日記☆-ファイル0444.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
☆なっちの日記☆-110129_1723~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
よしっ☆なっちの日記☆-ファイル0462.gif
 
焼きます☆なっちの日記☆-ファイル0457.gif
 
 
 
 
どうなるかなっ☆なっちの日記☆-ファイル0354.gif