*V.D 準備* 私は、お菓子作りとか料理が苦手~ レシピ見て作りたいと思うけど… 作るまでがねぇ けど、今年のバレンタインは恋人同士最後のバレンタインだから、ちゃんと作りたいと思って早くから予行練習デス とりあえず準備して 作って行きまーす ……………………… ……………………… よしっ 焼きます どうなるかなっ