今から。 | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
今年初の診察に行ってきます☆なっちの日記☆-ファイル0426.gif
 
 
注射苦手~
 
 
 
それに待ち時間が長いんよぉ☆なっちの日記☆-ファイル0431.gif
 
 
 
 
結果は後ほど報告します☆なっちの日記☆-ファイル0371.gif
 
 
 
診察が終わったら、コンタクト買いに行こぉ☆なっちの日記☆-ファイル0357.gif
 
 
 
 
お金かかるわぁ‐☆なっちの日記☆-ファイル0325.gif