昨日、彼氏とデートして婚約&結婚指輪を見てきました

選ぶの難しぃねぇ
けど無事選ぶコトが出来ました
『EXELCO』で決めました
外観とか高級そぉ……
と思いながら入ったけど。
店員さんスゴイ親切でダイヤモンドのことを詳しく説明してくれました
フレームってゆうんかな
それから選んでダイヤを選んでいったよ
シンプルなのが好きだからエンゲージはダイヤ一つ
マリッジは斜めにダイヤが入ってるのにしたよ
2月20日に出来るから、その時に写メ撮ろぉ
そういえば…
私達、恥ずかしながら指輪ってその日に貰えるって思いよった