*婚約&結婚指輪* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
昨日、彼氏とデートして婚約&結婚指輪を見てきました指輪
 
 
選ぶの難しぃねぇ☆なっちの日記☆-ファイル0395.gif
 
 
 
けど無事選ぶコトが出来ました☆なっちの日記☆-ファイル0367.gif
 
 
 
『EXELCO』で決めました☆なっちの日記☆-ファイル0420.gif
 
外観とか高級そぉ……
と思いながら入ったけど。
 
店員さんスゴイ親切でダイヤモンドのことを詳しく説明してくれました☆なっちの日記☆-ファイル0224.gif
 
 
 
フレームってゆうんかな☆なっちの日記☆-ファイル0276.gif
それから選んでダイヤを選んでいったよ☆なっちの日記☆-ファイル0360.gif
 
 
シンプルなのが好きだからエンゲージはダイヤ一つ☆なっちの日記☆-ファイル0406.gif
 
マリッジは斜めにダイヤが入ってるのにしたよ☆なっちの日記☆-ファイル0006.gif
 
 
 
2月20日に出来るから、その時に写メ撮ろぉ☆なっちの日記☆-ファイル0347.gif
 
 
 
 
 
 
そういえば…
私達、恥ずかしながら指輪ってその日に貰えるって思いよった☆なっちの日記☆-ファイル0333.gif