大トロ(^u^*)/ お父さんが会社の新年会で当てた景品 大トロ 切りよったら、チョコが欲しそうに上を見上げよる お寿司にしたよ 切れ端は刻んで、ジジとチョコに ジジ食べんとー チョコはガツガツ 美味しかったぁ