大トロ(^u^*)/ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
お父さんが会社の新年会で当てた景品☆なっちの日記☆-ファイル0421.gif
 
 
☆なっちの日記☆-110122_1907~01.jpg
 
大トロ☆なっちの日記☆-ファイル0326.gif
 
 
 
 
切りよったら、チョコが欲しそうに上を見上げよる☆なっちの日記☆-ファイル0257.gif
 
 
☆なっちの日記☆-110122_1908~01.jpg
 
 
 
お寿司にしたよ☆なっちの日記☆-ファイル0424.gif
 
☆なっちの日記☆-110122_1918~01.jpg
 
 
 
切れ端は刻んで、ジジとチョコに☆なっちの日記☆-ファイル0427.gif
 
 
ジジ食べんとー☆なっちの日記☆-ファイル0265.gif
 
チョコはガツガツ☆なっちの日記☆-ファイル0330.gif
 
 
 
美味しかったぁ☆なっちの日記☆-ファイル0376.gif