*忘年会&お祝い* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
この間、忘年会をして私が結婚するってコトで、お祝いのプレゼントもらいましたぁn0a3h1o7さんのブログ-ファイル0217.gif
 
 
n0a3h1o7さんのブログ-101216_2019~010001.jpg
 
これにチキンラーメンでも入れて食べてねにひひと言われたけど、もったいないよぉー
 
先輩が結婚したので、そのお祝いって思っとったしビックリn0a3h1o7さんのブログ-ファイル0265.gif
 
 
みんなありがとぉn0a3h1o7さんのブログ-ファイル0201.gif