大黒屋 | NARUのブログ

NARUのブログ

ブログの説明を入力します。

いらっしゃいませー爆笑毎度ありがとうございます🎶


今日は、五城目町にある大黒屋に行きましたウインク


前回に引き続き五城目シリーズです 笑





超レトロな佇まい真顔 一見やっているのかも不安な感じ 笑



店内は料理以外撮影禁止という事ですウインク


調理場を囲むL字カウンターのみ。開店直後から次から次へお客さんが入って来ますポーン


親父さんは、レスリングの栄監督に良く似ていてチョイ強面ですが、以外と優しい感じです 笑







見て下さい、このメニューびっくり


安すぎやしませんか?アセアセ






うのき食堂に引き続き、(たぬき中華)天ぷら中華ですウシシ


天かすタップリの中華そばゲラゲラ  

柔らかレアチャーシューも綺麗で旨いです!もぐもぐ





天かすが入ってもアッサリしてコクがあって毎日でも飽きない感じですイヒ






麺はプリプリ細縮れ麺、伸びづらそうなコシのある麺ウシシ






この旨い餃子は5個で麺類とセットで¥150とお得ガーン!!






コチラは連れのオーダー、味噌ラーメンニコ


なんと¥500!!アセアセ



近所にあったら間違いなく週1で来ると思います 笑




気になるメニューも沢山あるので再訪します!!




DATA

  南秋田郡五城目町鵜の木35-1

  定休日   火曜 水曜  

   11:00~15:00