うのき食堂 | NARUのブログ

NARUのブログ

ブログの説明を入力します。



いらっしゃいませー爆笑毎度ありがとうございます🎶


今日は、五城目町にある「うのき食堂」に行きました照れ








昭和を思わせるレトロな店ですウインク






10月から増税に伴い¥50値上げしたそうですキョロキョロ

それでもリーズナブルなメニューラインナップポーン






オーダーは肉天中華(大)口笛





旨いんだなぁコレが酔っ払い


天ぷら中華にもチャーシュー2枚入ってますが、肉中華のは大きいのが2枚デレデレ


薄い天ぷらが溶け出した濃いめのスープチュー





細縮れ麺は若干柔らかめかニコニコ



メンマはしょっぱ目 イヒ



ここの地域には似た様なレトロな食堂が何軒かあって、それぞれ特徴的な天ぷら中華が味わえますウシシおいおいレポートしたいと思いますゲラゲラ




DATA

     南秋田郡五城目町鵜の木15-16

      OPEN  10:00-夕方 

      CLOSE  8日  28日  第3日曜日

          Tel          018-852-3226