ひとつ終わった☆ | チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

体外受精で産まれた娘。そして、5年かかって双子を無事出産!20wで後期流産した大切なもうひとりの娘のことも忘れないように書いてあります。
10年の長い妊活、不妊治療がついに終わりました。子ども達のことが中心のブログになってます☆

基本的に、年に一度が多い職場なんだけど、

その中のひとつが終わったー!!

反省会で、けっこう褒めてもらえて純粋に嬉しいデレデレ


終わってホッとしたのも束の間。


もう次の、年に一度の行事の流れを考えなきゃならなかったり、

来月に向けて話し合いをしないとならなかったり…。

ホッとしてる場合じゃない~


頑張ります。