イベントバナー

 

イベントバナー

 






訪問してくれてありがとうございますニコニコ


日記程度ですが

子供のこと•Tクンとのことなどなど

書いていこーと思いますふんわりリボン















次男くんを学校に送って行って

校長先生と話す時間を設けてもらった後

担任も一緒に居て

私が学校から出るまで

わざわざずっとお見送りで居てくれたので

その時に

担任にも校長先生にもお伝えしましたニコ





修学旅行の件ですが

申し訳ございませんが

不参加でお願いしますアセアセ





と…





次男くんとも

何回か話し合い

これが1泊2日なら

私もOKはしてたと思うのねキョロキョロ





でもね

2泊3日で

しかも遠方だしガーン

すぐに迎えに行けるわけでもないしアセアセ





朝もやっぱり毎日が

スムーズに起きれているわけでもなく

気分の波もあるのは分かってたケド

まだまだ学校に行けたのが

4月で2回だから

親としては不安がないわけでもないしねショボーン





でも





行っちゃダメバツレッド





とも言えないから





自分で考えて決めて良いよ??





とは伝えてたのねニコ





学校側にも

返答する期限があったから

最終的に次男くんに





どうする??





どうしようかー??

行ってみたいのもあるケド

不安なのもあって

半分半分アセアセ





そうよねーキョロキョロ

分からなくはないようーん

2泊だからねー…アセアセ

不安もあるなら止めとく??

修学旅行が全てじゃないし

今回行けなかったとして

その分は家族でどこかに旅行しに行こ!?





うん!そうするうーん





と言うことで

結局出した答えは

断念しましたアセアセ





でもね!

担任先生にも校長先生にも

お断りをした後

去年の校長先生と担任に比べたら

全然違う反応が来たので

少しビックリしました滝汗





それは…