イベントバナー

 

イベントバナー

 






訪問してくれてありがとうございますニコニコ


日記程度ですが

子供のこと•Tクンとのことなどなど

書いていこーと思いますふんわりリボン















Tクンと今回は

喧嘩をせず仲良く過ごせたよ爆笑





ただね…





ハート 2年2ヶ月 ハート





って事を

一緒にいる時も伝えるの忘れててえーん





帰り着いてから思い出してさ驚き

伝えたけどねアセアセ





ピンクハート ◯年目 ピンクハート





って記念日を忘れてたら

もっとショックだけどね爆笑





そー言えば前回

Tクンと喧嘩になってから

友達やあちゃまるママに話してたケド





いくら喧嘩しても

長期戦ではなく

すぐに


どっちも悪いから

ごめんなさいしよ??


ってスタンスで来てくれる人が理想キラキラ





って話すと

友達2人は





本当にそうやって

言ってくれる人がいいよね!





と共感してくれて

あちゃまるママは





わかる!!わかる!!

うちのパパがそんな感じよ!?

喧嘩したら


俺が悪かったアセアセ

一緒にご飯行こうや??ニコニコ


って言ったりしてくれるよおーっ!





って

あちゃまるパパの対応を

教えてくれてニコニコ





長引かせずちゃんと切り替えれる人

凄いよね照れ拍手





だから妹も





パパみたいな人がいい爆笑





って言うんだよねキラキラ





納得!!