イベントバナー

 

イベントバナー

 






訪問してくれてありがとうございますニコニコ


日記程度ですが

子供のこと•Tクンとのことなどなど

書いていこーと思いますふんわりリボン














既読してると

TクンからまたまたLINEが入ってきてガーン





しかも!

あちゃまるママに

彼とお別れ??したことを伝えて

電話で色々話してた時に…





最後に

俺が昨日何かしたのか知らんけど


俺の言ったことが悪いって言われたのが

全く意味わからんやった

それで機嫌悪くなられるのも

意味わからんし

何でもかんでも

前の人とかと比べてるのかもしれんけど





って言われたケドアセアセ





このLINEが来る前に

あちゃまるママから言われたのよねショボーン





多分きっと

元旦那がトラウマになってるんよアセアセ





ってキョロキョロ





その事は自分でも

十分によく分かってるんだケド

何かね…





私が言ったことに対してのTクンの言い方が

不機嫌そうに言われたみたいに

私が感じ取ったから。

何でそんな言い方するんかな?って

思った。

だから、何でそんな言い方するん?って

聞いた。

今回のことに対しては

別に前の人は関係ない。





とは

Tクンにもとりあえずは伝えたんだよね真顔





これは

あちゃまるママにも話したんだけど





良い時は波長合うけど

喧嘩??した時は

その時だけは

なぜか元旦那と同じ空気になるから

これがもし結婚とか一緒に住むことで

何も変わらないなら

自分自身が凄く無理になるって感じる。





って言ったのねえー?





そこからは

あちゃまるママも





あちゃまる自身は

Tクンに対して

遠慮はしてなかったのかもしれないけど

実は結構してるんだと思うよ??

だから

相手に言ったら悪く感じるから言わない!!

って思うこともあるから

だんだんあちゃまる自身が

辛くなるんだと思うよ??

色々考えすぎなんだよ驚き

一旦はTクンと距離を置いて

あちゃまる自身を解放してあげるのも大事だよキラキラ





と言ってくれたことで

とりあえず3回やり取りをして

そのあとはまた

既読スルーして

返す事はやめましたバツレッド