イベントバナー

 

イベントバナー

 






訪問してくれてありがとうございますニコニコ


日記程度ですが

子供のこと•Tクンとのことなどなど

書いていこーと思いますふんわりリボン












LINEは既読したものの

もう返事はする気なかったから

スルーしてたら

また入ってきてさアセアセ





よくわからんけど

とりあえず俺が

何でも悪くなるよね





って…





あー!もー!!

めんどくささMAXよむかつき





本当にそういうのも嫌。

ちょっと距離置きたい。

1人で考えたい。





はい!!ついに言うタイミングが来たから

やっと言えましたぼけー





そしたらさ…





旅行はキャンセルします。

俺からもLINEしません。

ブロックしてもらって結構なんで。





こーいうところ

元旦那にそっくりで疲れるアセアセ





だから

こーいう面に直面した時





本当にこれがこの先も

変わらずに続くなら

私は無理だなえーん

耐えられない泣くうさぎ





って

なっちゃうんだよねえーん





とりあえずその後のLINEは

スルーしたよタラー