イベントバナー

 

イベントバナー

 






訪問してくれてありがとうございますニコニコ


日記程度ですが

子供のこと•Tクンとのことなどなど

書いていこーと思いますふんわりリボン










実は昨日

Tクンと喧嘩みたいになって

それ以来連絡を取ってなかったんだよねアセアセ





私を自宅まで送ったあと

3時間後に





帰り着いた





ってLINE来たケド

私はもう寝てたし

何か色々モヤモヤな気持ちだったから

LINEも見なかったのよねアセアセ



夕方に





俺が何言ったのが問題なん





ってLINEが来たんだケド

これに関しても

LINEは開かなかったのよバツレッド





開いたら開いたで

返事をしなかったら





返事をしない理由は何?





って来るのが分かってたからショック





でも開かなかったら開かなかったで

数分後に





もう無視ね





って来てガーン





私は考える時間も

与えてもらえないのか!?





って思ったら

もう限界だったんだよねプンプン





そういうのが嫌。

自分で考える答えを出そうとしてるのに

今後も少しでも考えて返事が出来ない状態で

これからもそんな風に言われていくなら無理。





って突き返したんだよねえーん





そしたら…





わかった





って来たケドうーん





それからは

既読して

そのまま返してないアセアセ





このまま自然消滅でもいっかなぁー??




 とか半分思う自分もいちゃうショボーン





本当はしっかり話し合うべきなんだろうケド…