術後3日目 | RE:

RE:

ブログの説明を入力します。

傷が痛いって弱音を吐いたら

諒太が電話くれて

顔合わせなかったの久しぶりだったし

20分くらい今日あったこと話した。

付き合ってる時こうやって色々聞いてくれた

なーってほっこり。変わらず優しい。


それから寝て、泣き声で起きた。

2時間気持ちよく寝れた!


いっちょ前に胸が張り出して、

授乳やってみて、左は上手くできた感じ!

少しずつ上手くなってこう!


ミルクあげてすぐ寝なくなったから

トントンして寝かして(冷静な初産婦)


トイレ行ったりお茶飲んだりして

お腹すいたからこんにゃくゼリー食べた。

夜中のおっぱいってめちゃ疲れるね!!


その後は寝たような寝てないような。



朝のおっぱいは片方上手くいった気が!!

お腹の傷は昨日同様に痛い。なぜ。



我が子は相変わらずかわゆい!!


午前のおっぱいの前にお腹のテープ

剥がすよーって先生も来て

保護テープと防水テープをビリッと!!

こわかったー

でも傷跡綺麗に治ってきてるから

大丈夫だよって言われて安心。



おっぱいは、起きてくれず搾乳してもらった。

右もぴゅーぴゅー出るようになって

3日目でこれだけ出ればすごい!

って言われたのでよし。


一緒にちょっと仮眠してたらお昼ご飯きた。

豪華、、、!!!

こどもの日メニューでした!

もちろん全部食べてお腹いっぱい。


お子は寝すぎで全然授乳できず。
お腹の中でも日中ずっと静かだったけど
産まれてからもなんかい!


今日は諒太ママが面会に来てくれた!
可愛い、可愛い、イケメンになるね!
って言ってたくさん抱っこしてくれた。
初孫、喜んでくれて良かった!!
たくさん会いに行かなきゃねー!!


2人が帰ってから少し仮眠。
昼間はほんとによく寝るわこの子。


その後またミルクの時間過ぎてからだけど
起きたので授乳頑張ってみて
補助付けながらだけど3~4分ずついけた。
毎回少しずつ進歩。


夕飯食べて、さっきの母乳だけじゃ
少なかったから追加でまた授乳
頑張って吸ってて偉いねぇ。


助産師さんに手伝ってもらって
今日は夜まで起きる度に授乳だけで
頑張ってみることに!!
夜、寝たかったら追加でミルク。

明日は預ける時間が多いから
それで頑張ってみよう!!

ということで、1回は母乳だけで
2時間くらい寝てくれてうんちもして
次は母乳だけじゃ足りないって感じ
だったからミルク追加。

ぐっすりなのでまた少し諒太と電話して
私も寝ることにした。

3日目終了!!
退院日が近づいてきたー