娘に教えられること | RE:

RE:

ブログの説明を入力します。

このブログって
果たして誰が見てるのか分からないけど、
たぶん昔からの友達と
赤の他人だと思うから(笑)
結構なんでも書いてるけど大丈夫かしら。

みんな私を浮気女だって摘発しないでね!(笑)


たまにどこからが浮気か考えるんだけど、
自分がされて嫌なのは、

個人的に連絡取って頻繁に会う
私と行った場所に2人で行ってる
私よりそっちを優先する

かな。
それ以外はいいや。
たまたま会っちゃってたまたま酔っ払っちゃって1回やっちゃいましたー
くらいなら別に言わなけりゃなかったことと
同じかな。。。おかしい?


結局人間だから
絶対なんて無理だし、時には理性が負ける
こともあるし、仕方ないと思うんだよね。

って自分を肯定してるわけではないけど。


気持ちの上で、この人って決めた心が
変わらなければいいと、思う。
だって、まず結婚してないし、
やりたい人と一緒にいたい人は
違うじゃん。

とか言うと、女の子は大体
好きな人としかやれないもん!
って言うんだよね。

そうだよ、ずっとそう思ってたけど、
今思い返して、あの時なんで断ったんだろ
って思うタイミングたくさんあるのよ(笑)


いつか娘ができたら、
いける時はいっとけ!って教えよう。←
軽い女にはなっちゃダメだけど。

線引きが難しいねぇ。
一応、全然信じてもらえないけど、
付き合った人としかそういうことしてない。
手つないだりちゅーくらいならあるけども。
彼氏いない時もいる時も。
それすら浮気って人もいるよね。うん。

4組の男子の中で私がビッチだと
思われてないことを願ってる。
別にビッチじゃないのに、他が清純すぎて
私だけビッチ扱いされてそうでこわい。
誰ともやってないしね!!まず!!
イケメンに非常に弱いだけです。←


先日、もう色気が物凄くて
こんなんマンガでしか見たことないわの
状況で、私は一生懸命近づかないように
したんだけど、わーもうキスくらいなら
してもええんちゃうー?って揺らいだ瞬間に
爽やかな目覚ましが鳴り出して、
もう2人して変な笑いが起きた。
ドラマでよく見るやつ!!!ってなった。

これ以上はダメよって言われたと思って、
反省したよ。もちろん。

でも久しぶりにドキドキした!
ああいうのってなんで付き合ったら
なくなっちゃうの?!
私ほんとに、子供産むまで浮気性な女に
なる気しかしない。
ただの欲求不満みたいで悲しい。

ドキドキしたいんだー単純に。
心臓に、まだドキドキしてもいいんだよー
って言ってあげたい、まだ27だよーって。
とぅら(´・ω・`)