豆太VSトリケラトプス | 豆太の気まぐれ日記

豆太の気まぐれ日記

豆太(豆柴)の日々の出来事などを気まぐれに投稿してます♪

5月19日(木)0時


こんばんわパーニコニコ


昨日は久々にお天気が良かったです晴れ


なのに豆太は朝からテンション低め犬アセアセ


朝ご飯も、ほとんど食べずガーン


そんなんで豆太にトリケラトプスのぬいぐるみを買って帰って来ましたグッ爆笑


暫し豆太劇場にお付き合い下さいパーおねがい

(途中、母の足が写ってしまってますがスルーして下さいお願い





いつものように急に飽きてしまいます笑い泣き



この勝負は豆太の勝ち!?と言う事にしましょうOK爆笑


トリケラトプスは、その後豆太のトイレの所まで飛ばされて悲しく転がり豆太劇場は幕を閉じました!!