綿飴できました | 豆太の気まぐれ日記

豆太の気まぐれ日記

豆太(豆柴)の日々の出来事などを気まぐれに投稿してます♪

5月16日(月)12時


こんにちわパーニコニコ


今日は雨が降ったりやんだりのお天気ですあめ


昨日は豆太のシャンプーデー犬アセアセ


豆太の体調不良などもあり前回のシャンプーから間があいてしまいましたショボーン


豆太的にはラッキーだったようですけどね爆笑


換毛期と重なったのもありシャンプー後のブラッシングで毛が抜ける抜けるびっくり



割り箸を添えてみたら・・・


綿飴の出来上がりぃぃぃぃOK爆笑


換毛期真っ最中なので、まだまだ抜けます!!



シャンプーの後は疲れてチーントラzzz


皆ワンも換毛期入いってるのかなぁ!?