こんにちは。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

楽まむキッズサロン三姉妹ママなおです。

 

3月31日と4月1日の2日間わくわくサロンで行った

「さくらFesutival in わくわくサロン」のイベント桜には

たくさんのママと子どもたちに参加いただき、

無事終了することができました。

ありがとうございます。

IMG_0946.JPG

 

 

1日目は雨が降り、桜も凍える寒さでした。

そんな中でも足を運んでくださり、たくさんの方に楽しかった、

充実した体験ができたとおっしゃっていただき、

イベントを企画し実行できたこと、うれしく思います。

 

IMG_0947.JPG

私もアロマふみふみで出店。

 

 

IMG_0943.JPG

 

2日目は1日目とはうって変わって良い天気に恵まれ、

こちらも大盛況でした。

なんとケーブルテレビのJ:COMさんの取材が入ったり、

古賀すたいるが主催したInstagramフォトコンテストの

表彰式も行われたり、

市役所からも様子を見に来ていただけました。

 

IMG_0945.JPG

取材を受けている古賀すたいるの編集長。

 

 

今後も地元に密着したママと子どもが楽しめるイベントに

育っていってほしいなと思っています。

次回はきっと涼しい空間でのなつまつり祭を予定しております。

今回、予定が合わなかった方もぜひお越しください。