年下彼氏の恋愛管理癖 3 | 私の宝箱

私の宝箱

好きな事を好きなだけつらつらと書き綴りたい

【年下彼氏の恋愛管理癖 3】

 

この話は「年下彼氏の恋愛管理癖 2」の続編です。

 

(原作) 桜日梯子

 

(キャスト)  (平坂泉) 前野智昭×平川大輔 (小野塚理)/

       森川智之 (安生高夫)/ 松岡禎丞 (百崎林太郎)/ 佐藤晴男? (西島拓朗)/

       吉田麻実? (百﨑小梅)/ 藤田曜子? (アツ子)

 

(あらすじ) ―― どんな顔してるのか、全部見せて。

       大好評発売中のドラマCDシリーズ、第3弾 !

       晴れて恋人同士となった泉と理。

       しかし、互いに忙しくなりすれ違いの生活が続き、欲求不満な2人。

       そんな2人の関係を脅かす新キャラ林太郎が登場 ! !

       更なる展開から目が離せない…!

 

 

(感想) 「年下彼氏~」第三弾。

     う~ん、三本目まで行くとマンネリ感がヤバイのは分かるんだけど、同じ先生の作品

     でも「抱かれたい~」の方がずっと面白かった。

     正直、「年下彼氏~」はエロ主流で手を抜いてんじゃないかって思うぐらい内容がスッ

     カスッカだった。

     平川さん、前野君、森川さん、そして新キャラで松岡君が出ているのに、全然キャラが

     生かせてなくて、これじゃ宝の持ち腐れだろうにと気の毒に思う。

     でも、内容はおそまつではあったが、平川さんの色気は120%発揮できてたし、松岡

     君の危ない変態性も存分に堪能できた。

     そう言う意味ではそこそこ楽しめたCDではあった(#^^#)

 

(原作既読) ×

 

(視聴方法) YOU TUBE

 

(評価) ★★★