こんばんは!




料理を楽しんでいる
若山なみです爆笑
自己紹介は→



「何を食べるか何を使うかも大事だけど、
どんな気持ちで作るか
どんな気持ちで頂くか
が大事」と思っていますキラキラ



無理をせず、こだわりも楽しんで
伝えていけたらと思いますラブラブ



ーーーーーーーー

Instagramで新しいアカウント作りました爆笑


野菜のつくりおき

晩ごはん

おやつ

ほぼ家族や大切な人のために作ってます




けど

平日のお昼ごはんは

自分一人


残り物食べたり、買って食べたりしてましたけど

○○でいいと思って

食べていたな…とハッとしましたガーン



自分を大切にしないで

人のためにおいしいごはん

作れないなと思いましたハートブレイク



なので

出来る限り


自分のために

火や包丁使って


簡単だけど心を込めて

愛情いっぱいのご飯時間を持とうと決めました




そんな

お昼ごはんの記録を残します




ご飯をチンして

ふりかけって日もあると思いますが

それも自分のためにしっかり用意しようと思います




Instagramはこちら→



ーーーーーーーーー


さて

若山家の晩ごはん4月分です


前半はこちら

 





後半は




4/19    鶏の炒め物
4/20   タラのフリッター
4/21  しょうが焼き
4/22  チヂミ
4/23  豆乳鍋
4/24  餃子(イエスマートで購入したもの)
4/25  ホッケのフライ
4/26  牛のしぐれ煮
4/27  タンドリーサバ
4/28  レンコンバーグ
4/29  マスのクリーム煮
4/30  肉じゃが





気になるメニューありますか?




参考になれば嬉しいですおねがい





長くなりましたがお付き合いありがとうございますピンクハート





ーーーーーーーーー