こんばんははーと


あすなーーですOH


明日は、学校休みですねにつこり


なので・・・・・14日バレンタインデーなので~



チョコの材料買いに行くつもりでーーす顔



今年の友チョコは簡単なチョコを作りたです*☆*:;;;:*☆*:;;;:


なぜかというと・・・あすなーーはお菓子をつくるのがちょっと苦手なのですきゃーw



でも、いつもお世話になっている友なので



気持ちをこめてつくりたいです。


上手に作れるといいなあげ





じゃぁ~短いですけど終わりでーす(-。-)y-゜゜゜おやすみ(≧▽≦)○●○●○●○●○●