こんばんは
あすなーーです
明日は、学校休みですね
なので・・・・・14日バレンタインデーなので~
チョコの材料買いに行くつもりでーーす
今年の友チョコは簡単なチョコを作りたです*☆*:;;;:*☆*:;;;:
なぜかというと・・・あすなーーはお菓子をつくるのがちょっと苦手なのです
でも、いつもお世話になっている
なので
気持ちをこめてつくりたいです。
上手に作れるといいな
じゃぁ~短いですけど終わりでーす
おやすみ(≧▽≦)○●○●○●○●○●
