こんにちわ
あすなーーです。
今日はピグの服を紹介しますね
こんな感じ
春ということで・・・・・
花柄のワンピ
花のアクセサリー
ワンピと同じ色の靴
という春を感じさせる服にしました
どーですか

たまに、こーゆうコトもしまたますね
短いですけど・・・・・またね~~

おわり
こんにちわ
あすなーーです。
今日はピグの服を紹介しますね
こんな感じ
春ということで・・・・・
花柄のワンピ
花のアクセサリー
ワンピと同じ色の靴
という春を感じさせる服にしました
どーですか

たまに、こーゆうコトもしまたますね
短いですけど・・・・・またね~~

おわり
3月17日は学校の卒業式でした
卒業ってはやいですね・・・・・
あすなーーもあと少しで中学生だ
あすなーーはみんなと違うクラスになるのがいやなんです
今のクラスは、にぎやかで楽しいです
みんなとの思い出を思い出すとなけます![]()
本当にこの楽しいクラスに入れて良かったです
こんばんは
あすなーーで~す
今日は、昨日ブログに書いたバレンタインデーの材料を買いに行きました
105円でチョコのかたをかいました
あと・・・105円でチョコを入れる袋をかいました
そして、違うお店に行ってデコレーション用のお菓子やチョコを買いましたо(ж>▽<)y ☆
家に帰って試しにチョコを作りました
まぁまぁ、おいしかったらオッケー
あとは・・・・・みんなに喜んでもらうだけ
喜んでほしぃーな▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
じゃぁ~~おやすみなさい