こんにちわ♪♪



あすなーーです。♪




今日はピグの服を紹介しますねにこにこ






なおたろうのブログ




こんな感じやじるし





春ということで・・・・・




花柄のワンピ




花のアクセサリー




ワンピと同じ色の靴




という春を感じさせる服にしましたはーと





どーですかはてな(笑)






たまに、こーゆうコトもしまたますねりぼん





短いですけど・・・・・またね~~Japanにこにこ



おわり













































3月17日は学校の卒業式でしたbaburu




卒業ってはやいですね・・・・・ぅうっ・・・




あすなーーもあと少しで中学生だase



















あすなーーはみんなと違うクラスになるのがいやなんですちぇんじ






今のクラスは、にぎやかで楽しいですハート




みんなとの思い出を思い出すとなけます笑





本当にこの楽しいクラスに入れて良かったですラブ目








おわり音符
なおたろうのブログ

























こんばんは音符あすなーーで~すハート


今日は、昨日ブログに書いたバレンタインデーの材料を買いに行きましたハート


105円でチョコのかたをかいましたぶた


あと・・・105円でチョコを入れる袋をかいました1



そして、違うお店に行ってデコレーション用のお菓子やチョコを買いましたо(ж>▽<)y ☆



家に帰って試しにチョコを作りました帰る



まぁまぁ、おいしかったらオッケー星



あとは・・・・・みんなに喜んでもらうだけ笑



喜んでほしぃーな▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲













じゃぁ~~おやすみなさいニコチァン