あすなーーですおんぷ



今日はピグ友を紹介します^^





なおたろうのブログ




メガネをかけているのは・・・・・



ピグ友のリトルちゃんですニッコリ




あすなーーの部屋に来てくれましたハート



リトルちゃんは・・・・・・・・・・・・



あすなーーの服かわいい



あすなーーの部屋かわいい



と褒めてくれますにこにこ




そんなこと



言われるとうれしぃ~~ですね✩





リトル大好き笑




また遊ぼうね!!!



またピグ友紹介します。


じゃぁ~~またねりぼんーーー



おわり













どーーもリボン



あすなーーです!!!




今日は将来の夢について書こうかと




思います!!





あすなーーは将来芸能人をコーディネートする人=コーディネーター


になりたいと思ってますニコニコ




服が大好き!!!



なので・・・・・



この服とこの服を合わせるとにあうなと・・・



なんとなく予想がつきます↑↑




あと・・・・・あすなーーの友達で服屋をしたいという子がいますねっ



その子の服をつかったコーディネートもしてみたいですあげ





あっ・・・・・でもコーディネーターになる前は東京に行って



109の定員になって接客してみたいですニコちゃんww





はい。




という・・・たーくさんの夢があります!!!




この夢が実現できるように



がんばりたいと思います:D





長くなりましたが、またね~~




おわり




















こんにちはdaiya



あすなーーですハ-ト




今日は好きな歌手を紹介しますヒョウ




最初は嵐ですハート




嵐は、カッコイイ&歌うまい&面白い




からで~~~すやったあ






嵐のレギュラー番組はちゃんと毎週どりしてますハート





かっこよすぎです顔




ライブ行ってみたいhahaha2











次は、AKB48ですо(ж>▽<)y ☆




AKBの歌は覚えやすくて好きですドットハート





とにかくカワイイです顔






ハマリますニコちゃん



会ってみたい!!!











次は、モーニング娘。ですほし




モー娘。はカッコイイですはーと





憧れますハート





歌も上手で




ダンスも上手で





すごいですスマイル








会ってみたいなーーーおはな















ということで・・・・・




今日は3組の歌手を紹介しました。





3組ともいつか会ってみたいなーーー




夢ですきワラ





長くなりましたが・・・・・・・・・・




おわりますリボン