ヨシケイを注文してみた~♪〔11月06日の週:冷凍弁当 ヘルシーミール〕 | 土井塔克己のブログ

土井塔克己のブログ

私の小さな日々の生活の中で感じた小さな喜びを書いています。初めて、自動車と言う物を見たとか・・。初めて、新幹線に乗ったとか・・。旅物語的な感想の時も有りますが、のんびりとしたほのぼのとした感じでみてくださればと思っています。理系出身の私。

今週は、ヘルシーミール(冷凍弁当)を 注文してみた~!てへぺろ

一回の注文で2つ届く。

<鶏肉とアスパラのピリ辛炒め>

<海老としめじの玉子とじ>

感想としては、ピリ辛炒めで辛いので

玉子とじで中和しようかな~はてなマークと思っていたのですが、言う程 辛くなく 甘党派の私でも普通に食せたので良かった。逆にもうちょっと辛くても良かったな~と感じた。

一般の食堂街でも中には本格中華街並みに

ピリ辛では済まない程 辛い場合もあるから

大泣き大泣き大泣き滝汗滝汗滝汗えーんえーんえーんえーんえーんえーん悲しい悲しい悲しい

けど 最近 偏りなく食事が出来ている私。

時には食べ過ぎて 困る時もあるけど

健康に過ごす日々に私には宅食が一番だな~と感じる今日この頃。モット早くに気づいていればな~と思う日々。不思議ですよね~。

宅食との出会いを大切に 色々な業者を

試して 健康をサポートして頂きたく

考える私でした。