ヨシケイを注文してみた~♪〔11月06日の週:冷凍弁当シリーズ ベジミール〕 | 土井塔克己のブログ

土井塔克己のブログ

私の小さな日々の生活の中で感じた小さな喜びを書いています。初めて、自動車と言う物を見たとか・・。初めて、新幹線に乗ったとか・・。旅物語的な感想の時も有りますが、のんびりとしたほのぼのとした感じでみてくださればと思っています。理系出身の私。

いつも 夕食は ヨシケイの私。

ヨシケイのミールキット 「なに食べたい?」の

CMで有名な業者です~!!

ヨシケイのミールキット 「なに食べたい?」篇・キャンペーンver - YouTube

冷凍弁当シリーズには

・シンプルミール〔月曜日・水曜日・金曜日のみ〕

        〔各3弁当分〕

・ベジミール〔月曜日~金曜日〕

      〔2弁当分〕

・ヘルシーミール〔月曜日~日曜日〕

        〔2弁当分〕

とあるが 試しに ベジミールの 金曜日分を取ってみた!!【11月10日 金曜日分】

上記がシーフードカレーで

下記がミートボールのクリーム煮である。

弁当に関しては

ワタミ・ナッシュ・三ツ星ファーム・Drつるかめキッチン

ニチレイフーズダイレクト・ウエルネスダイニング・食宅便

コープ・大阪ガス・ヨシケイ等

地域限定や全国展開している所等 色々ですが

私の地域では 10社程が 頼める状態である。

宅配の時間指定・家族構成等 各家庭の事情等で 数社しか

無い等ありますが・・・。

大概は 二名様~が一般的で 一名様~って所が

少ないですよね~。観光旅行等も二名様~ってが一般的ですからね~。将来 一名様家庭が増えるだろうに・・・と思いながら

二名様って言っても量が少ないから二名様分を食べている私!!

 

感想は後日掲載します~!!