うつぶせ練習♡まほうの眉えんぴつ | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。

こんばんは!

今日の息子。

夫の胸の上でうつぶせ練習をしようとしたら

ぐっと頭を上げました!

だいぶ首がすわってきたかも♡

もしくは、夫の胸に顔をうずめるのが嫌だったか…笑




{94EE435F-9C7C-4965-A508-45E2B192E1BE:01}

なにはともあれ、成長が嬉しいです^^



今日は年賀状の仕上げに追われる一日でした!

とりあえず自分の分はおおまか終了。

あと数枚追加分が出たので、それだけ書いたら

ようやく一息つけます^^

夫はまだ一枚も手をつけず。どうなることやら。笑








さて、石澤研究所からまほうの眉えんぴつが届きました!

色は黒髪にもなじむビターショコラ。

{B6BE919C-4215-473E-95AF-E2111B0D34F6:01}

アイブロウがちょうどなくなりかけてたので嬉しい~♡




芯がななめになっているので

広い面を使えばふんわり柔らかな眉に、

細い面を使えば線のように一本一本細かく描けます!


{C29FDFA3-C350-4B18-BDC8-0DF1C4DCA982:01}


えんぴつ削りまでついてました♡

{02AE3CDB-B03C-4F70-9CAB-55D5A61DE430:01}






さっそく使ってみました~^^


{804F45E1-8ABB-4F7D-A38F-1855AA98E638:01}
目頭側は広い面、先端は細い面で描きましたが

すごーく描きやすい!ちょうどよい硬さ♡


色も自然でいい感じに仕上がりました!

{DBA50A36-C445-4F77-AB63-21E347C398AE:01}




育児に追われてフルメイクは毎日できなくても、

せめて眉ぐらいは描いておきたい!

これからヘビロテさせてもらいます♪






では、また♡



石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中