クリスマス♡ATAOの財布 | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。


メリークリスマス♡

今年は息子が生まれて初めてのクリスマス。

ま、生後2か月半じゃ分からないでしょうということで

プレゼントはなしというシビアな我が家ですが…笑

来年はツリー飾ったりプレゼント用意したり

そういう楽しみも増えそうで嬉しいです^^




今年も一応ケーキは食べました♡笑

{51FCC00B-7C1E-43FD-A493-51FE56B64940:01}






さて、先日愛用していた財布の

ファスナーが壊れてしまったので

誕生日プレゼントという名目で

気になっていたアタオの財布を新調しました!



クリスマスに届くなんて嬉しい♡

{24982D38-7E6D-4976-B745-737F865CF25E:01}



ATAOのリモルアン。色はアイボリーにしました。

{D95B11DF-597E-4361-9DF0-BFBD9F9FAF88:01}

長財布だけど薄くて使いやすいというレビューで

ファスナーのタッセルがツボで♡

実物は写真より若干革の見た目がアニマルっぽいのですが…笑

さわり心地はツルッとしてて好みだし

何よりほんとに使いやすそうで今から使うのが楽しみ!

コインケースの部分にファスナーがないんです。

だから薄くて使いやすいとか。

元旦におろそうと思います!早く使いたい~♡








クリスマスのプレゼントはいらないから

家族がみんな健康で笑顔でいられますように。

サンタさん、お願いします。








では、また♡