ブラウン | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。


昨日のコーデはブラウンのワンピース。

ということで今日のカラーはブラウンです。


茶色は土の色です。

そんなところからも想像できるように、

落ち着きたいときに取り入れると安心できる色らしいです。

ほっとしたいとき、たとえば眠るときなんかもよいようです。

ベッドカバーやシーツを茶色にするとよく眠れるんですよ。

ちなみに我が家は家具・ファブリック系ほぼ茶色です*



…茶色い木目調の家具って落ち着くんですが、

ほこりが目立つんですよねぇぇぇ(・.・;)




 


ブラウンワンピース…イーザッカマニアストアーズ
白シャツ…無印良品
ヒートテックインナー…ユニクロ
ブラウンタイツ…soulbrry

イーザッカマニアストアーズはブロガーさんの記事で知ったんですが、

ほんとにどれも可愛くて使えるものばかりで、 すぐにお気に入りショップになりました♡

購入したのはこのワンピースのブラウンです。
ブラウンの靴もなんにでも合わせやすそうです。

でも春に向けてだともう少し明るめの色に目がいってしまう…

バッグなら春夏でも取り入れられそうです。 さし色も入ってて可愛い。


次は何色にしましょうか^^