しまむらとホットケーキ | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。


今日食料を買いに出たついでに、

ふらりとしまむらに寄ってしまいました。

そして、またまた買ってしまいましたー。

だってとっても安かったから…!

ちょうど欲しかった白の薄手ニットと、

ローヒールのパンプス。

両方セールでかなりお得でした。



パンプスはなんと700円!

スエード風だけどグレーで春までいけそうなのと、

ふかふかで履きやすそうだったので、満足。

足が痛くならないことを願います♡



お昼はホットケーキにしました。

たまーにむしょうに食べたくなるんです。



夕べからずっと食べたくて、そんな中楽天セールを見たものだから、

思わずぽちっとしてしまったもの。↓

いつも普通にスーパーとかで売ってるホットケーキミックスですが、

たまにはちょっとリッチな気分を味わおう!とネットで購入してみました。

レビューがめちゃいいので気になる!

明日には届くと思うので、楽しみです^^

でも我慢できずに今日ふつうの食べちゃったから、

すぐには作らないかも…笑



あと、ブログデザインをちょこっと変えてみました*

ちょこちょこいじるのも楽しみの一つになってます^^