スカートコーデ | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。


今朝カーテンを開けると庭が真っ白!

全国的に雪降ったところが多かったみたいですね。

そんなわけで今日はほぼ家の中でのんびり過ごしました。



コーデは昨日の。




ベージュのニット…イーザッカマニアストアーズ
グレイのインナー…フォーエバー21
ボーダースカート…ナチュラルビューティーベーシック
裏起毛タイツ…イーザッカマニアストアーズ

タイツの上にベージュの靴下を重ね履き。

スカートはウエストで二回折り込んで丈を調節しました。




昨日はパソコン講座で一緒だった仲間と女子会ランチでした。

一人が娘ちゃんを連れてきたんだけど、

なぜか私にすっごくなついてくれて。

ずーっと膝の上に乗って遊んでました。

普段、ほとんど子どもにはなつかれず、

むしろ苦手意識すらあるくらいなので、不思議な体験でした*

でも、手をぎゅーって握ってにこにこしてて、かわいかった♡

いつか自分にも…なんて妄想してしまった( ´艸`)