NEWバッグ | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。


今日一週間ぶりのリハビリでした。

毎回、数ミリごとですが、足が曲がるようになって嬉しい!

先生いわく、ケガから半年以内が曲がりやすいみたいなので、

地道に頑張るしかありませんφ(.. )



さて、先日購入したバッグです♡



取っ手も取り外し可能で、

斜めがけにも、肩がけにもなります。

色をベージュか黒か、すごく悩みましたが、

持っていない色の黒にしました。

たくさん入るし、合わせやすくてすごくいい感じです♫

ブランドはBOX21とかいう、知らないとこのでしたが。笑

使いやすさで選んで正解でしたー!