WELLA ♡ ULTIME REPAIR MIRACLE HAIR TREATMENT | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





1週間ほど前、ヘアサロンに行って
カラーやトリートメントなど髪のメンテナンスをしてもらいました~乙女のトキメキ









今日撮りたて画像カメラNEWキラキラ




カラーはピンク系にしてもらいましたよハート
(実際はもっとダークで落ち着いた色です)




暗い玄関で撮ったので
画質が悪くてごめんなさいアセアセ




すっぴんで顔がテカってるしにっこりキラキラ笑









夏の紫外線によるダメージなのか、毛先のパサつきが気になる〜ハートブレイクもやもや
ってサロンで担当スタイリストさんに相談したら
自宅でのお手入れ用として
こちらをオススメされましたシャンプー
下矢印下矢印下矢印









『WELLA』(ウエラ)の
アルタイム リペア 
ミラクルヘアトリートメントシャンプーキラキラ




髪に含まれるのと同じ脂質を補給し
瞬間的にダメージを補修してくれるミストらしいアップ




スタイリストさんによると
これ本当にめちゃくちゃ良くて大人気で
入荷してもその日のうちにすぐ売り切れてしまうそうですハッ




たまたまBBが行った日に入荷していて在庫があったので
試してみたくて買いましたシャンプーキラキラ









結論から言うと
これは本当に良い!




まだ使い始めたばかりなんですけど
お風呂上がりにシュッシュッとしてからドライヤーで乾かすと
手触りがサラサラとぅるとぅる〜キラキラキラキラキラキラ




だいぶ髪が元通り復活してきた気がしますアップニコニコ









この写真、寝起きでブラッシングしただけで
まだブロー前のなんですけど
すでに少しツヤとまとまり感がありますアップニコニコキラキラ




期待以上の効果で嬉しいピンクハート









そういえば
BBが何年もずっと使い続けている溺愛トリートメントもウエラだし
やっぱりウエラのサロン専売品って良いのですね~キラキラキラキラキラキラ














ちゃんとインバス&アウトバストリートメントを頑張って
夏のダメージを消し去りたいと思います!ニコニコ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ




フォロー・いいね!なども
いつも本当にありがとうございますハート









それではまたオッドアイ猫流れ星