LADURÉE ♡ ALICE in WONDERLAND | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





とっても気になっていた
『LADURÉE』(ラデュレ)の限定マカロンボックスピンクマカロンハートのプレゼントマカロン









乙女のトキメキ アリス イン ワンダーランド 乙女のトキメキ




『ふしぎの国のアリス』の世界を描いた
可愛すぎるマカロンボックスなんです〜ハートのプレゼントキラキラ




これはぜひ自分で買いに行こうランニングダッシュと思っていたら
先にプレゼントでいただいちゃいましたアップニコニコ




しかも12個入りの方音符
嬉しい〜ピンクハート









実物です乙女のトキメキ









すごい〜ニコニコ飛び出すハート
かわいい〜イエローハートハートブルーハートピンクハートグリーンハート



















中身のマカロンは、お店で好きな種類を詰め合わせてもらえるので
12個全部違うフレーバーにしてくれたみたいです音符




ピンクマカロン フランボワーズ
マカロン ショコラ
ピンクマカロン ハイビスカス
マカロン ヴァニーユ
ピンクマカロン ペッシュ・ジャズマン
マカロン テ・マリー・アントワネット
ピンクマカロン ローズ
マカロン ピスタッシュ
ピンクマカロン キャラメル
マカロン シトロン
ピンクマカロン マスカット
マカロン 白桃




…と入っていて
どれも感動するほどの美味しさ!ピンクマカロンキラキラマカロン




甘さもちょうど良いし
外側さっくり、中ふんわり&ねっとりで
たまらな〜いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




美味しすぎて
2日間で完食しちゃいましたアップよだれ笑









アリスマカロンのお供の紅茶は
こんなアリスカップでいただきましたコーヒーハート









ディズニーランドのレストランの
限定スーベニアだったカップ&ソーサーコーヒーキラキラ









ハート型ピンクハート














お口の中が幸せハートになる
ラデュレのマカロンでしたマカロンキラキラピンクマカロン




ごちそうさま〜ニコニコ飛び出すハート









ラデュレのマカロンといえばひらめき電球
BBがいつかは買いたいと思っているやつ
下矢印下矢印下矢印









マカロンが大量にぎっしり詰まったトレジャーボックスゆめみる宝石乙女のトキメキ




お値段なんと!じゅうまんえ〜ん札束札束札束お札笑














お金持ちになったら買います!!笑









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ









それではまたオッドアイ猫流れ星