TDLおみやげ✳ ディズニーリゾート限定LuLuLun | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





バースデーお泊りディズニーで自分用に買って来た
お気に入りのお土産ご紹介シリーズ、
やっと最終回でございますニコニコ笑














ミニーちゃんの限定イベントを開催中だったディズニーランドで
これだけは絶対に買おう!と決めていたグッズが2つありましたチョキ









1つは、前にも載せた
シースルー素材のミニーカチューシャハート









ミニーちゃん風コーデ用に選んだお洋服とお揃いデザインのようルンルン




パークにインしたら、まず初めにショップで
その日のキャラコーデに合わせた身につけグッズをGETするというのが
本当に楽しくてディズニー気分が盛り上がりますよねアップニコニコ









そしてそしてひらめき電球
無事ランドで入手できたもう1つのグッズは
こちらの『LuLuLun』(ルルルン)
ディズニーリゾート限定デザインのフェイスマスク〜パック飛び出すハート




フェイスマスクはディズニーランドホテルのショップでも
大量に買ってもらったんですけどね笑




でもこのルルルンのは
ディズニーリゾートでしか買えない、両パークをイメージしたというフェイスマスクですから
買わないなんて選択肢はないです!




ランドとシーの風景の中に、さり気なくミニーちゃんが佇む
可愛すぎるデザインのパッケージハート














ランドは「夢見るコットンキャンディーの香り」うずまきキャンディハートのバルーン









そしてシーは









「ロマンティックゼラニウムの香り」ぽってりフラワーオーナメント




最近やっと、こちらのシーの方を使い始めましたパック




ベルガモット果実エキスや発酵オリーブ葉エキス配合で
お肌つるつるすべすべ〜キラキラ




ディズニー気分に浸りながらのリラックススキンケアタイムが
毎晩とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート









あまりにもお気に入りすぎたので
実は2箱買っちゃいました笑




ランドのもシーのも1袋に7シート入りで
1箱にはそれぞれ2袋ずつ、合計4袋入っていますよ音符




というわけで当分楽しめますアップニコニコ









パッケージの袋には小さい隠れミッキーもいるので
おヒマな方は画像を拡大して探してみてくださいね虫めがね飛び出すハート笑









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ




フォロー・いいね!なども
いつも本当に嬉しくて感謝ですハート




それではまたオッドアイ猫流れ星