ecostore ♡ サステナブルランドリーセット | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





スーパーでお買い物していたら
こんな洗濯洗剤と柔軟剤のセットを発見しました~目飛び出すハート









パッケージの「肌を想う、せんたく。」っていう文字と
可愛すぎるボトルデザインに惹かれて
即カゴにイン🛒笑




ニュージーランド生まれのブランド『エコストア』の
「ユーカリの香りランドリーセット」
(数量限定サステナブルランドリーセット)ですシャンプー🌿キラキラ









そういえば最近、
柔軟剤が肌荒れの原因になることもあるって聞いて
気になっていたんでした〜!




肌に優しい、自然原料の柔軟剤に替えようかと思っていたので
衝動買いだけどちょうど良かったですアップニコニコ笑









中身〜グリーンハーツ




左が「ランドリーリキッド」(洗濯洗剤)で
右が「ファブリックソフナー」(柔軟剤)ですルンルン




両方ともモノトーンのクマちゃんデザイン🐻




洗剤の方のボトルが干されてるクマちゃんで
柔軟剤が乾いて取り込まれてるクマちゃん笑









この取り込まれてるクマちゃんボトルは
「LIMITED」って書いてあるから限定デザインみたいですねシャンプー🐻キラキラ









お肌にも環境にも優しくて
その上ボトルがオシャレで可愛いってグリーンハート




さっそくバスタオル類やルームウェアをお洗濯するのに使ってみましたが
香りもキツすぎない自然な感じで良かったですアップニコニコ









そして実は、セサミストリートとコラボした限定シリーズもあって
これも買おうかちょっと悩んだのですよね~アセアセ笑









その場ではなんとか思いとどまりましたが
やっぱり可愛いハート
欲しい〜ニコニコ飛び出すハート









オンラインショップをチェックしてみたら
スーパーでは見かけなかった、ぬいぐるみ付きのこんな激しく可愛いセットもありましたハート









でもやっぱり大人気なのか
すでに売り切れ…泣くうさぎ泣









ポーチ付きのセットはまだありましたよアップニコニコ




これ、自分用にも良いけど
敏感肌のお友達とかへのプレゼントにも喜ばれそうハートのプレゼント




他にもおしゃれ着用洗剤とか色々あるみたいだから
もっと詳しくチェックしてみま〜す虫めがね音符









良いお買い物ができて
ご機嫌なBBでしたアップ笑




最後までお読みいただき
ありがとうございますキラキラ




それではまたオッドアイ猫流れ星